シアターブルックのMVは何故こんなにも格好いいのですか。iCas

https://youtu.be/dnPXTqZsH0E

このMVにとても衝撃を受けた、というかとても好き

ほぼタイジさんの顔のアップという潔いMVで、アーティストの力次第で死ぬほどダサくも格好良くもなるのですが、タイジさんの顔力(というか口力といいますか)が凄すぎて最後まで見てしまう。

オレスカのソニー時代デビューからお世話になっていたA&RのTさんがかつてシアターブルックのA&Rを担当していたので、その当時の話を色々聞くんですけど、ジャケットの写真とりに海外行っちゃう時代で、色んなところを飛び回っていたそうで、今では考えられない程バブリーで羨ましい話ばかりなんですけど
でもそのロケーションに似合ってしまうこのアーティストパワー。

タイジさんの唇、色気がスゴイ、、、

色気ってなんなんでしょ、、、
こないだ友達と色気について話してて、譲れないものをもった人の何かを大事に思う気持ちと、そのこだわりと、経験の深さと、感性の豊かさと、最終的にそこに品があるかないか、だよね〜っていう答えにたどり着きました。いい意味でのプライドというのかな、、
深い〜〜

しかしお金があっても素晴らしい作品というのは作れるものでもないし、やっぱりアーティストと周りを取り囲む人のセンスやアイデア、アツい思い、なにより音楽が素晴らしいってことなのね
その製作に関わる人のイマジネーションを刺激できるかってこと

タイジさんのギターが本当に好きだわ
大胆で音が大笑いしてるよね

https://youtu.be/YdG1z9TIIG8

うーん、格好良い!

[PR]
by oreska | 2016-07-02 18:38 | iCas | Comments(0)