MITO👽❤️iCas

水戸ライブ!!
FEELFLIPリリースおめでとうございます☺️🙏✨そして呼んでいただいてありがとうございました!!

もうエネルギーが凄すぎて、圧倒されっぱなしのライブで、何よりも曲がカッコ良いし面白いし最高でした!!

https://youtu.be/Xbf6X3ubYlA
特にSKAのビートから違うビートに変わる瞬間がめっちゃ格好良い!!!
私がライブで見て痺れたMIDテンポの妖しいSKAの曲がYOUTUBEにのってなくて紹介できないのが残念でならないです、、、

ライブで是非聞いてほしい!!

私がまだ15歳とか16歳の頃、大阪ではSKAがアツくて朝から晩までずーっとSKAバンドが出て延々SKADANCEできるようなイベントとかが大きなライブハウスとかであって、お客さんもかなり入ってたし当時のそういう文化の中でSKAと触れ合い刺激されてきたんですけど、今はSKAバンドが少なくてSKAFLAMESのイセさんが常々おっしゃっていることですが、まさに絶滅危惧種なんだと。
今までの色んな偉大なアーティストが残してきたSKAから学び、どんどん今の新しいものとmixさせていくのがNEXT MUSICで、SKAが生まれ変わってまた注目されるきっかけだと思うしそうなってほしいと思っているんですが、FEELFLIPの音楽がすごく挑戦的で新しいクリエイティブを生み出すエネルギーを感じて、、、

とにかく言いたいことは、まじでライブ見てほしい!!

リリースツアーまだまだ続くみたいなので是非!!

次回の私たちはコチラ👇
【ORESKA NEXT live】

2016.7.3[Sun]
広島県 光信寺野外ステージ
"GreenGreen MusicFestival"
BLACK BOTTOM BRASS BAND feat. 二階堂和美、ケロポンズ、日食なつこ、ONEGRAM、Spinna B-ILL

Spinna B-ILL見れるのヤバすぎる😭🤘🏻

[PR]
Commented at 2016-06-28 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by oreska | 2016-06-24 15:33 | iCas | Comments(1)