The Suzan🌝🌚iCas

2014年に初めて一人でNYに行った時、当時メンバー四人で日本からNYに移住していたthe suzanと知り合った。
知り合ったっていうか、私が一方的に好きでたまたまライブがあったから一人で見に行って、声かけたのが始まり。

ボーカルのサオリさんの声と雰囲気がとても素敵で、ステージでのオーラとか日本人離れしてるのに日本人の哀愁もちゃんと持ってて、ライブとか音楽とか、すごくマイペースかつ自由なところも良いの。
キーボードのリエさんと姉妹なんやけど、コーラスワークもすごい素敵なのよ。

https://youtu.be/-lh35pYVxLQ
Home/The Suzan

PVも可愛い

https://youtu.be/48UvHHd7DW0
animal/The Suzan

このカバーも最初オリジナルかと思ったくらい素敵

https://youtu.be/mVWeqAPQUXc
animal/Miike Snow

帰国したサオリさんが、全部最初から最後まで自分一人でアルバムを仕上げるということにチャレンジしているっていう話をしてて、新しいことにチャレンジしててカッコ良いなぁと思ってたら、その話通り『イーストリバー』というアルバムをソロで出したらしいのです!👇

https://youtu.be/lUvWipwZnQk
イーストリバー

https://youtu.be/OLEmhJoQvF8
THIS IS MY WAY

軽快でキュンとして、ノルタルジーも感じる、そしてサオリさんの声が本当に良い〜〜!!!素敵!!!

いつまで日本にいるかわからないから日本で活動してるうちにライブ見にいかないと

もっと良い声になりたい
もっと色んな引き出しがほしい

【ORESKA NEXT LIVE】👇👇
6.23[木]
水戸LIGHT HOUSE
FEELFLIP presents
"I'M ON MY WAY TOUR 2016"
Adv 2,500yen
FEELFLIP/ ORESKABAND/ Amelie/ ANGRY FROG REBIRTH


[PR]
by oreska | 2016-06-20 21:57 | iCas | Comments(0)