izumiちゃんお疲れ様❤️iCas

昨日はlazygunzbriskyのギター、izumiちゃんの脱退ライブに行ったよ😉✨

去年復活お祝いライブをasiaで一緒にして以来に見たけど、相変わらずカッコかったし、あの時より更に凄みが増してた。

でも全然脱退っていう感じがしなくていつものlazyで、それがまた胸が痛くなった。

詳しいことはあんまり聞いてないけど、20代後半になったら20代前半の時には思いもしなかったようなことで悩むし、続けたくても続けられない状況だってあるし、本当に同じメンバーでずっとバンド続けるのって難しいと思う。
女は特にそうやと思う。

やりたいことやるために、続けるために、何かを犠牲にしなくちゃいけない。

今何を選ぶかで2年後3年後が変わってくるって本当にリアルに感じるというか。

きっとバンドだけじゃなくて仕事でもなんでもそうなのかもしれないけど、30歳を目前にするって色々やっぱ思うこともあるよね。

その上で、それでもlazyを続けていくって決めたLucy、azu、moeを、新しい人生を歩くって決めたizumiちゃんを、心の底から応援してる。

今目の前にあること、今しか出来ないことを大事にしなくちゃなって、私も改めて思った。

20代は二度とないから。
今のライブは、今しか出来ないんだから。



[PR]
Commented by 大谷 at 2016-06-16 21:07 x
こんにちは。始めまして!自分は栃木県に住んでいます。6/23のライブに家族4人で見に行きます!特に4歳の娘がイカスさんの大ファンです!
手紙を書いていくそうです。大丈夫でしたら受け取ってください! では、これからも活躍を楽しみにしています!
by oreska | 2016-06-15 22:42 | iCas | Comments(1)