LOVE&CALL大阪⚡️⚡️iCas

SKALLHEADZと回った二日間

本当に最高でした🤘🏻⚡️⚡️🤘🏻

MCでHAYAMIも言ってたけど、本当にこっちがラブコールしたのに、2倍、いや5倍でラブを返してもらい、アツいアツいバトンを回してもらえて、なんて真っ直ぐでパッション溢れる最高なバンドなんでしょうか!!!!

毎回VoアヤトモさんのMCでグッときて泣きそうになります。

メンバー全員の音が表情が本当に最高で、なんか嫌なこととか悩みとか不安とか、全部ぶっとばしてくれるパワーがあって、SKALLHEADZのライブ見た人は絶対そういうパワーをもらって帰ってるんだと思う。

メンバー間の信頼関係も素敵だし終始ハッピーバイブスに溢れていて、本当に大好き!!!

始まる前まではこんなに最後愛しあえる関係になれるとは思ってなかったから本当に嬉しかったです。

名古屋で悔しかったから大阪は絶対負けたくないって思って、ライブ後にそれを伝えたら、ギターのミキちゃんが

『名古屋は俺らが勝ったって思ったけど、大阪は負けた〜〜!!』
って言ってて、凄く良い関係になれたんだなって思った。

大阪編ではトップバッターにアイドルグループのつぼみに出てもらいました☺️

出てきた瞬間、キラキラオーラが凄すぎてあの場にいた人みんなが笑顔に☺️☺️☺️

そしてその日2講演目だったにもかかわらずあのパフォーマンス!!
すごく肝の据わったステージでまじでリスペクトです。
つぼみのライブのおかげで会場のボルテージがグンと上がって最高のスタートでした。

なんか最高ばっかり言ってるけど

マジで最高だったーーーーーー!!!!!!

Love&Call大阪
つぼみのおかげで、DJしてくれたdenimsおかゆのおかげで、そしてSKALLHEADZのおかげで
そしてそしてDROPでお世話になってるヨシモさんのおかげで

本当に素晴らしいイベントになりました!

心から感謝してます!!

残るは東京、待ってろヨーーー😆



ORESKABAND presents
”Love&Call”
6月17日(金)新代田FEVER w/SANABAGUN.ドンバノカス

[PR]
by oreska | 2016-06-12 20:51 | iCas | Comments(0)