MADONNA♬iCas

今夜は久しぶりにFLiPのサチコに会って語らいました✨

FLiPは3月に活動休止してしまったんやけど、ティーンの時からの仲で数少ない同じ年のガールズバンドであり同志であり、刺激をもらえる存在。

活動休止ライブ見に行ってから全然話すタイミングもなくて、久しぶりに会ったんやけど、相変わらず芯が強くてエナジェティックな人だったわ〜!

今は新しいプロジェクトにむけて進み出してて、そのDEMOも一足先に聞かせてもらったけどめっちゃカッコよくて、歌い方とかも前と全然違うくて深みも色気も増しててレベル上がってたし、新たなネクストステージへと向かってた。

活動休止してからのサチコがますますパワーアップしてたことがすっごい嬉しいし、色々と分かり合えることも多いんやけど、サチコの言葉には誠意と重みがあって見習うことが多い。

でも曲がカッコよくてちょっと悔しかった。
好きやから悔しいんやけどね。

FLiPは結構ギターロック色強いイメージ持ってる人もいっぱいいるかもしれないけど、私はこの曲が一番好き。
繊細なのに強い、サチコの芯の部分が一番でてる。

ソロでも歌い続けて欲しいな

https://youtu.be/BYDWF1pVyJQ

Hey MADONNA 失敗だって
生まれ変わる キッカケをくれるから
今をただ幾しむの いじらしい日々を笑おう


next live👇

ORESKABAND presents
”Love&Call”
6月10日(金)名古屋ell.SIZEw/SKALL HEADZ,MACVES
6月11日(土)心斎橋DROP /SKALL HEADZ,つぼみ
6月17日(金)新代田FEVER w/SANABAGUN.ドンバノカス



[PR]
by oreska | 2016-06-07 00:51 | iCas | Comments(0)