人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく落ち着いてブログかきます。iCas

今年に入りレコーディングしてまして、バタバタと慌ただしく、きがつけばあっとゆう間に2月に!!

一週間もたってしまいましたが、先日オフィシャルでの発表があったとおり、T.saxのmoricoが正式にバンドから脱退することになりました。

大阪の同じ街で育ち、バンドを結成した中学3年生の時から今まで、良いことも悪いことも一緒に経験をしてきました。
同じ気持ちで同じものを目指し、時にはぶつかり合い、人生をバンドに捧げて当たり前のように一緒に過ごしてきましたが、今思うとそれは当たり前なんかではなく本当に奇跡みたいなことで、こんなに長い間6人で旅してこれたこと、そして12年間バンドにエネルギーをそそぎ共に歩いてきてくれたmoricoに心からの感謝と、母という新たな道を歩き出したmoricoをいち友人として応援しています。

人を気遣いそっと寄り添う優しさと、怖いもの知らずで何にでも飛び込んでいくチャレンジ精神旺盛のハートで、どんな事も乗り越えていけるビッグスマイルママになってね。

そしてmoricoがバンドを離れてからの約一年間、ミュージシャンの仲間達やライブハウスの方々、スタッフさん、本当にたくさんの人達のサポートのおかげで私たちは新しいステージに向かうことができました。
私たちも「こうじゃなきゃいけない」ことよりも「もっとこうだったら楽しい」と思えることを大事に、変化を恐れず進んできました。

改めてオレスカバンドに関わり背中を押してくれた周りの方々、なにより今一緒に音楽が出来ている4人のメンバーに感謝しています。
今一緒にいてくれている人達とどう繋がりなにが出来るのか、これからの未来が自分自身楽しみでなりません。

今までの自分達を塗り替え続けていきますので、みんなどうか楽しみにしていてくださいね!

やったるでー!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2016-02-09 22:31 | iCas | Comments(0)