東北ツアー①日目👍iCas

東北ツアーから帰ってきました‼︎
ただいま〜〜🙌🏻🙌🏻

今回は久々に3日連続のライブでめちゃめちゃ濃くて充実したツアーやった✨

まず1日目が石巻でのライブ。
主催者の矢口さんは温厚そうな見た目とはうらはらにとてもパッション溢れる人で、イベント“R”には石巻の街を愛し石巻の人達を愛し音楽を芸術を愛する人たちがたくさん集まった。
家族連れの人も多くてフロアに座ってくつろぐ子供がいたり、お客さん同士が仲良くてほんと親戚が集まったくらいの雰囲気で、この場所が地元の人にとってとても大事でなくてはならない場所って事が溢れ出てた。

そして何より嬉しかったのはSKA好きが多いってこと‼︎
やっぱ石巻のタフで陽気でポジティブで、どんな時も笑顔を忘れないメンタルとSKAがリンクしてるんだろな〜〜
と勝手に思ってます✨

矢口家で石巻着いてからと発つ前と、矢口家でお世話になり矢口ママの手料理を食べまくって(食卓に乗り切らないくらいの料理でどれもこれも美味しすぎた‼︎)集まった石巻のミュージシャンとギター弾きながら一緒に歌って、初めて会ったのにホーム感あふれる矢口家での夜は本当に楽しかったし幸せって暖かいってこーゆーことだ〜とひしひし感じてました。
 また必ず行くよ石巻‼︎
👇🏻👇🏻👇🏻ライブの模様はこちら👇🏻👇🏻👇🏻
https://www.youtube.com/playlist?list=PLtz3VHU64ZQcOASmnDa_dmdW-MUPQDKGq

→続く

[PR]
by oreska | 2015-11-08 23:23 | iCas | Comments(0)