☀️Stay Irie Go Rudy☀️ iCas

ヘンショクリュウ、Rei Mastrogiovanni、音の旅crew、Two Lead、DOACOCK

最高〜〜〜‼︎
本当に本当にアイシテル〜〜〜♡♡♡♡♡

名古屋、大阪と2日出てくれたヘンショクリュウと音の旅crewは特にBIG THANK YOU!!

日本にも色んな音楽あるけど、伝えたいことや大事にしていることに共感できるバンドは本当の仲間だと思うし、そんなバンドと一緒にこの“Stay Irie Go Rudy”を作っていけて良かった‼︎

感謝してます‼︎

“Irie”はパトワ語(REGGAE用語)で「楽しい」「嬉しい」「気持ちいい」「平和」
ポジティブな気持ちを感じた時に使う言葉

“Rudy”は2tone、SKAを愛する人達

だからIrieを感じられる空間、それを日本のRUDY達と作っていきたいってこと♡

Irieって頑張ることでもないし、気付くことで、そして自分にとってのIrieってなんだろうって真剣に向き合うことなんだなって今回のライブ、バンドみてて自分自身改めて思った。
それはライブハウス以外でも普段の生活の中でも🌞🌞

SKA REGGAE MUSIC、ジャマイカの人達が感じた心の豊かさとポジティブな気持ちが生んだ音楽、それはどんな国の人もどんな過去があった人にも関係ない、今気付いた瞬間に変わること

LOVE & PEACE & RESPECT

何に目を向けるかっていう話なんだ

日本でSKA MUSICの本当の部分がまだまだ伝わってないのが本当に切ない‼︎

SKAは人の心に光を灯す最高の音楽なのに‼︎
人生を変える音楽なのに‼︎

特に自分の同世代の子、年下の子には絶対に伝えていきたいし伝わると信じてる

今回のイベントで確信しました‼︎

この二日間の為に走り回ってくれたTBのHAYAMIにはまじ感謝してます。

まずはこの気持ちを音にして、みんなに届けるよ✨

そして色んな事を教えてくれたRICOさんにも。
「音楽は争いを生まない、戦争を生まない、音楽はみんなで分かち合うもの」

[PR]
Commented by カズ@高知 at 2015-10-29 09:44 x
HAYAMI、そしてオレスカバンドの行動力、ホンマにいつ見てもスゴいや。
“Stay Irie Go Rudy”、都市部だけでなく、また地方にも届けてくれることを待ってるよ。
by oreska | 2015-10-26 14:47 | iCas | Comments(1)