1年ぶりの仙台と気仙沼① iCas

すっかり涼しくなってきたね〜

ただ昼と夜の気温差なんとかしてほしいわよ〜!!

只今teamオレスカは大阪に車で向かってる途中。
行くよミナミホイール!
GO OSAKA GO〜〜!!!

ーーーーーーー

1年ぶりに仙台と、気仙沼でライブしてきましたー!!
仙台は友達のDJネモティ主催のイベント
『YAH MAN Suplex!!』in space zero!!

ネモティはオレスカと気仙沼やより仙台とのディープな関係を作ってくれた、超アツくて最近仙台行くたび毎回お世話になってる人。

今回のイベントは前からずっとあたためててようやく念願叶った夢のイベントやったみたいで、お客さん集まる前から「今日はやばい、ほんと泣きそうだわー」って言ってて、(早いぞネモティ!笑)でも主催側のVIBESがちゃんとお客さんに届いてて一人一人の熱量と一体感がすごかった。

mcでも言ったけど、彼は色々あって音楽から離れてた時期があって、でも仙台のオレスカのライブみに来てくれた時に
「音楽もっかいやりたい!もっかい歩き出すきっかけがほしい!一緒にライブしたい!」と声をかけてくれて、去年気仙沼でのアコースティックライブでモンパチの“あなたに”を一緒に歌い(ボロ泣きで歌えてなかったけどね!笑)また音楽活動再開するよ!また一緒に何かしよう!と約束をして一年越しに迎えられたイベントやったから、私もこみ上げるものがあっで感動した。

まじでネモティ良かったなぁ〜〜!!!
これからもどんな形でも音楽続けてほしいよ。そして仙台の若い子たちを音楽で盛り上げてほしい!!
ネモティのDJアツくて面白くてみんなで盛り上がれて最高。

行きたい場所があればどこへでも惜しみなく向かう彼のバイタリティーと姿勢にbigリスペクト!!!(本当にどこでも行っちゃうから凄いんだよ)

また一緒になんかやろう!!

長くなったのでその②に続く→→→


[PR]
by oreska | 2015-10-11 17:50 | iCas | Comments(0)