お疲れハヤミ!icas

今日は今年で最初で最後の海〜!
夏らしい夏。

主催者は我らがhayami!(with 多和田えみちゃん!)
f0174088_23073593.jpg
移動中の車の中、ぽつりと
「reggaeのイベントしたいな、、」

そっから一人で、自分の好きなアーティストに声をかけて、日にち決めて、ハコおさえて、プロモーションして、ハヤミの情熱のおかげで迎えられた日。

"Heart Waves #0" 最高の夏だった!

sakiとtaeはわざわざ水着買いに行って海入ってた。
この人達の今を楽しむ姿勢、乾杯。

tomiはずっとカモメ観察して笑ってた。
それに癒される私。


音の旅crewはいつ見ても完璧。
このバンドが日本にいてくれて、同じ時代にいてくれて良かった。
Lionでいつも涙ぐむ。
ほんとにこの人達はどこに行っても一瞬で空気を変えるし最強。

Leyonaさんとも久しぶりに会えた。何年ぶり?DJマーキーさんのイベントで一緒に演った以来。
Leyonaさんの歌声の中ではゆったりと時間が流れる。
爽やかな風を感じられて心が落ち着く。
そしてチャーミングすぎてずっと目がハート。

ラストは多和田えみちゃん。
えみちゃんのバックバンドで二曲ほど演奏させてもらいました。
ドキドキしたー!
でもえみちゃんの歌声が素晴らしすぎて、ただただ体を委ねる感覚。
そして、音楽って人と人を繋ぐ素晴らしいものなんだなと、えみちゃんの歌を聴いているといつも思う。
えみちゃんのあたたかい愛が伝わってくる。
えみちゃんといるとずっと笑顔になれるから、それがそのまま歌にでてるね。

暑い中サポートしてくれたEDENのスタッフさん、あぶさん、来てくれたお客さん、そして

ハヤミ!お疲れ様!!!
いい夏をありがと!!
f0174088_23200226.jpg

しかし暑かった!!みんな熱中症には気をつけてね!

[PR]
Commented by カズ@高知 at 2015-08-04 07:12 x
すごく楽しそうなイベント!
「こんなのやりたいな〜」から実際にイベントとして開催にこぎつけるハヤミの行動力、スゴい!
とみのカモメを観察して笑ってたという話が面白い(笑)
by oreska | 2015-08-03 23:04 | iCas | Comments(1)