NYC。icas

I'm in NY!!

f0174088_13110220.jpg

ボルチモアからバスで4時間、変なところにバス停あって迷うわ、車内の人達ピリピリしてて怖いわ、トイレ臭いわで珍道中だったけど無事たどり着いた。

NYの街並みが見えた時はまた来れた興奮と、こんなんだったなーというちょっとした懐かさと、でも今回はメンバーがいるから心強くて建物もなんか小さく見えた。

二年前に1人で来たときは全てが大きく見えて、自分浮いてるな〜って思いながら歩いた。

昨日と今日はシューティングDAYでした。

f0174088_13134449.jpg

行ったことなかったeast villageとか、滞在してたBrooklynも行けて、良い感じの写真と動画を撮れた。

やっぱBrooklyn好きだわ〜。
落ち着いててさびれててオシャレ。
若いアーティスト(絵描きとかデザイナーとかミュージシャンとか)に優しい気がする。
私の勝手なイメージかもしれないけどなんとなく人とか見てると応援しあってるようにみえる。
多くのアーティストがうまれるのがよくわかるわ。

いやーしかし昨日も今日も超暑くて倒れそうだったけどね!!

写真とってくれたのはカメラマンのメイちゃん。
高校生の時からの友達で、前のアー写も彼女がとってくれたんだけど、汗だくなりながら今回撮ってくれてすごい良いものが出来上がりそうな予感です。

big感謝!!!

f0174088_13174284.jpg

出来上がりをお楽しみに。

1人旅も良いけど、仲間との旅は大変だったことが笑い話になるから良いね。

タクシーにぼったくられそうになったり変な勧誘受けそうになったりしてもドキドキするだけだったからなー。1人でも色々見れるし楽しいけど、全然笑えなかったからな。

1人旅はまたやりたいけど。
誰も頼る人がいない旅で自分の勇気との戦い。

さて!明日はいよいよライブ。

今自分に出来る100%を出す。

自分、メンバー、周りの人達、お客さん、音楽を信じてやる。

言葉が通じなくても気持ちは伝わる。

明日から。
明日からはじめるぞ!!



[PR]
by oreska | 2015-07-30 12:58 | iCas | Comments(0)