人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まる!iCas

いぇい!

いよいよ明日からlove&callツアーが始まるよ!
志摩参兄弟、KEYTALK、浮遊スル猫、片山ブレーカーズ&ザ★ロケンローパーティ、カルメラ、黒猫チェルシー、空きっ腹に酒!!
今回ツアーに参加してくれるバンド、どのバンドもチョーかっけーので、みんな要checkしてね!!

楽しみー!!

昨日は友達の誕生日を祝って、久しぶりに会って、相変わらずって感じだったけど楽しかったよ〜。
元気かなーってお互いふと思い合えるってイイよね。
その子は三人でダンスユニット組んでて、その動画とか見せてもらってすっごいセクシーで格好良くてね、あと服も作ってみたい〜って今デザインしてたり、なんか色々挑戦してて刺激もらった。

最近色んな事が繋がってきて面白い、何かに導かれてるみたい。

自分の心をオープンにしたら、飛び込んで来るもんなのね!
オープン マインド!!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2015-03-17 18:24 | iCas | Comments(0)