できたできたー!iCas

いぇー!

日付変わっちゃったけど今日はレコーディングでした!!
一曲だけやけどね、、何故レコーディングだったのかと言いますと、大阪のアレのアレにアレするので曲を仕上げたわけなんです。

もう少しで発表になるので楽しみにしていてね。

今回の曲は音色がすごい挑戦的で、あんまりバンドっぽくないサウンドで仕上げてみたのよね。
柔らかさと強さのどちらも感じられるような音にしたくて、それが難しいのよ。。。柔らかさと強さって真逆やしね。。でもだいぶいい感じに出来上がりそう!
26歳になって、今までずっと最年少だった私も年下の子とかまわりに増えてきて色々話してると、『あー、自分も少し前そうゆう経験あったな』とか、『もっとこの子にこうなってほしいな』とか色々思うことも増えてきて、、その子達に聞かせたい歌なのよね〜〜、発表まだ先やけど〜〜

あんまり発表前に言い過ぎるのも野暮なので、この辺で。

あー

明日も朝から起きないとなのにー
曲の事で頭覚醒中ー!!!

、、、今年の花粉ってまじ殺人的。。。

[PR]
Commented at 2015-03-21 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by oreska | 2015-03-15 01:32 | iCas | Comments(1)