Next stage!!iCas

ハローハロー久しぶり!
ブログ書くのはいつぶりだろ、、ログインパスワード忘れてた、、、
だいぶ間があきました。iCasです。
みんな元気ーー!!??

最近の私のモードはというと、とにかく色んなことがしたくてたまらないです。
寝ても覚めても音楽していたい。

今まで出会ってきたナイスな友人達となんかしたいねーって言い合ってて。
でも今までもしたいしたいって散々言ってたけど、今年はちゃんと形にしたいのよね。
アコースティックなアンプラグドなラフな感じもしたいし、結構ガッツり造り込んだ音楽もしたいな〜。
なんか、今までのバンドサウンドにはない新しい音を求めてるって感じ。

相変わらず曲作りは毎日してるんやけど(ほんと地味な作業なのよ〜)作り方もちょっと工夫してて、前の作品のCarry onとか、まぁうちらの大半の曲達はスタジオでバーンと音鳴らしながら作ったのだけど、次のやつはパソコンで作ってるのよ〜卓録よ卓録。全然わっかんないから毎日格闘中。
これまでしたことがないから難しいしストレスも多いけど、すっごい楽しいよ。今までと同じこととかしたくないしね〜。

で、今日はスタジオしてて、ようやく曲がいい感じになってきたからちょっとだけホっとしてんやけど、とにかくシンセとか全然わからないから夜に機材に詳しいマニュピレーターの友達に色々相談してたら「まぁ音楽の流行りとかも色々あるけど、そんなの関係なくイカスちゃんがカッコいいと思う音が一番説得力あるんじゃない?」ってゆわれてね、なんかズシーンって来たのよねー。

とにかくアガるやつがいいな。次の作品。。
ハッピー!!とかじゃなくて、アガルーーーー!!!なやつ。

解放してるんじゃなくて、ギュッと詰まったやつ、濃縮系ね。
感情とか感覚を、垂れ流すんじゃなくて、ちゃんと形にしたいのよね、具体的に形にしたい。

なんかまだまだ書きたいことあるけど、今日はこの辺で。グッナイ!!!
[PR]
Commented at 2015-03-15 04:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by oreska | 2015-03-03 02:16 | iCas | Comments(1)