人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時差ぼけ。iCas

むっちゃ起きるの早い!
寝るのも早いけど。

HOT SPICE 2013が終わってからアメリカに行ってきました。

http://japa.la/?p=18372
5年ぶりのライブの様子!

あと懐かしいヤツも。
時差ぼけ。iCas_f0174088_6335219.jpg

ワープドのビデオで持ってたコレ。

時差ぼけ。iCas_f0174088_6363162.jpg

ワープドツアー主催者のケヴィンとも会ったよ。
良い話ができた。

LOSにしばらく滞在したあと私は一人でNYに行ってきたよ。

初めてのNY、んもう最高ーーーーーー!!!!!!!!

ブルックリンというところに滞在してたんだけど、とっても素敵な場所だった。
ベンチでギター弾いてる人とかいたり、とにかく若い人たちの発信の地になってるのね。

時差ぼけ。iCas_f0174088_6415637.jpg


時差ぼけ。iCas_f0174088_642324.jpg


あとはずっと街を歩き回ってた。

5日間中4日雨だったけどね。。。笑
ここまできたら雨女って認めざるをえないよね。

でも最高だったよ。

時差ぼけ。iCas_f0174088_6473151.jpg


時差ぼけ。iCas_f0174088_6474193.jpg


時差ぼけ。iCas_f0174088_6475422.jpg


個人的に一番衝撃だったのは、チャイニーズタウンなんだけど。
時差ぼけ。iCas_f0174088_6524286.jpg

歴史を感じる。

時差ぼけ。iCas_f0174088_6533629.jpg

World trade center

最後の日にブロードウェイも見に行った。
時差ぼけ。iCas_f0174088_654183.jpg


最高!!!!!CHICAGO!!!!!

とにかく素晴らしい経験だった。
また必ず行こう、NY。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2013-06-20 06:56 | iCas | Comments(0)