いぇい。iCas

ハローハロー

お久しブリブリ

ツアー入ってから全然blog更新してなかった!ごめんネ!

Hot spice 2013もいよいよ折り返しだわよー

熊本、長崎、仙台、札幌、ファイナル東京!!

楽しみだわーーーー

そして6月はアメリカLAでstarpoolと一緒にライヴ!
7月には初のブラジルにも行きます!

いぇい。

うわぁー、カレー食べたい。

やりたいこといっぱいあるZOー。



f0174088_1723553.jpg

Mount Fuji

f0174088_1721777.jpg

yokohama lizard



iCas
[PR]
Commented by lionh5 at 2013-05-10 09:58
明日は熊本でlive楽しみで仕方ない。

わくわくo(^o^)o

スカのmusicが好きな僕はオレスカバンド知ったのも最近でliveでの、みなさんのパフォーマンスが楽しみです。
生演奏で→どんなSound出してくれるかワクワクです
熊本のlive house会場は、いい音出ますよ♪

今日は雨ですけど…明日には雨やんで晴れる観たいです。d=(^o^)=b

ヨロシクだもん
⊂(^(工)^)⊃
Commented at 2013-05-26 02:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by oreska | 2013-05-07 17:02 | iCas | Comments(2)