人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずの中へ。tae

九州へ来ております。


ラジオ・テレビ局のみなさま、あたたかいです。
本当にありがとう。

Hot Numberについて、いかすとふたりで喋りまくっているのですが、
まー話せば話すほど色々思い出してくる。
発売日あたりにライナーノート的なもの、書こっかな。


あと、ここ数日でやっぱり!って思ったこと。
馬のしゃぶしゃぶは最強にうまい。
そして、
いかすのいびきは案外、激しい。
だけど本人曰く、もうすぐ治るらしい。(どうして?)


うずの中へ。tae_f0174088_3213527.jpg


うずの中へ。tae_f0174088_3213724.jpg

Commented at 2013-03-02 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-02 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-02 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2013-02-21 03:55 | tae | Comments(3)