人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年は目の前だ。iCas

今日は今年最後のスタジオでした。

もうすぐで2012年が終わる!
振り返るとほんっと盛りだくさんな一年だったなぁー。

今年はライブを色んなところで出来たし、素晴らしい出会いがいっぱいあったからバンドも自分もどんどん良くなる予感がしてるし、個人的にはFUJIROCKにメンバー6人で遊びにも行ったことも凄く良かった。

でもなんといっても新しいCDを作れたことが1年の中で一番良かった!!!
今年は今まで出会った人達とちゃんと一緒にモノを作れたことが本当に嬉しい。

改めて私にはこんなにもサポートしてくれている人がいるんだなと思ったし、私には周りの人の力が本当に必要だなと強く思うし感謝してる。
そして関わってくれる全てのスタッフさんの力を信じているし、メンバー一人一人のことももちろん信じているし私は私の力も信じてる!

そしてパートナーであるtaeの才能を誰よりも信じているのよね。
彼女のアートをとてもリスペクトしているし、私が最高だと思えるモノには彼女のパワーが本当に必要なんだ。
それをとても感じた1年だった。

だから絶対に自分の周りにいる人のパワーはお客さんを楽しませるものになると思うから、きっと来年はもっと行きたい場所に行けるはず。

ハラワタ煮えくり返りそうな悔しい思いもしたけれど、2012年は実を結んだことが多くて本当に良い年だった。

来年はもっともっと突き進むよー!
ライブで会おうね。

みんな良いお年を!
Commented by ぐぅ at 2012-12-30 06:45 x
CD楽しみすぎる!!
年越しユニバ行くよ~(≧∇≦)♫
Commented by 名無し at 2012-12-30 07:30 x
来年も頑張りまっしょい(^O^)
Commented by #78 at 2012-12-30 15:09 x
スマフォ使ってない古典的な(--;)荻窪でメチャ美味いラーメンなうの者です!渋谷Liveほんまに良かったよ~。オレスカらしく又、これからの可能性を随所に仕掛けたぁ~って感じ。
ワンマンLive観たいなぁ~!
Commented at 2012-12-31 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-12-30 02:39 | iCas | Comments(4)