人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ情報♫ハヤミ

今は和歌山に来てるよーー!

明日、というか今日!は

和歌山のKISHU ROCK IMPACT2012に出演します〜♫♪

8年ぶりに和歌山にライブしに来た私たち。

あの時は高校生で、名物とか堪能する間もなくバタバタと
南海電車でお家に帰ったな〜〜

なんて思いながら、和歌山ラーメンを早寿司と一緒に頂きました♫
ライブ情報♫ハヤミ_f0174088_3513738.jpg



そして、
なんだか最近の私たちのライブ情報、
お客さんの元までちゃんと届ききってなかった事があったみたい。。


そんなの悲しすぎる!!(ごめんなさい!)

ということで、次のライブ情報!

11月2日(金)@新宿ロフト
w/ SUPER BEAVER、まきちゃんぐ、FoZZtone

公演日 : 2012/11/02(金)
地域 : 東京都
会場 : 新宿LOFT
開場 : 18:00
開演 : 18:30
料金(税込) : 前売¥2800当日¥3300(ドリンク別)
問い合わせ先 : DISK GARAGE050-5533-0888

です!

続きはまた更新するね〜♫
Commented at 2012-10-28 07:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-04 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 中西ゆうき at 2012-11-10 12:30 x
和歌山で8年ぶりのライブですか
そんなにしてなかったんですね(驚)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-10-28 04:00 | HAYAMI | Comments(3)