人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだ叫んだって。ハヤミ

やりたいことやるべきです!


とても素敵な旅が続いてます。

人のおかげやわと。楽しいのは有り難いね。


もっと楽しくなるためにはいろいろあるけども。
やったれやったれ!いけいけどんどん。


なんだかんだ叫んだって。ハヤミ_f0174088_1383540.jpg

なんだかんだ叫んだって。ハヤミ_f0174088_1385670.jpg

なんだかんだ叫んだって。ハヤミ_f0174088_1391169.jpg

なんだかんだ叫んだって。ハヤミ_f0174088_1392418.jpg

なんだかんだ叫んだって。ハヤミ_f0174088_1394029.jpg

なんだかんだ叫んだって。ハヤミ_f0174088_1395279.jpg

Commented by 中西ゆうき at 2012-10-15 17:45 x
タイトル懐かしい曲ですね
藤井隆~(笑)
難波のライブ良かった♪♪♪
Commented by #78 at 2012-10-15 19:06 x
オレスカの最高ポジティブ・メンバーのハヤミさま、かなうことなら、トークしてみたいっす!(*^^*)
でも結構寂しいがり屋さんなんじゃ・・・( ̄ー ̄)
でも、元気があるのは、いいことですネッ!
オレも頑張ろっと!
Commented at 2012-10-16 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スカパン万点あげます at 2012-11-04 12:51 x
一枚目、神スピリチュアルポイントなり!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-10-15 13:06 | HAYAMI | Comments(4)