人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKI☆悪巧み

こんばんわ。
そしてもうすぐおはようの時間!

みなさんいい目覚めでしょうか?

この間、基礎化粧品が同時になくなったので購入にしてきました♪

ニューアイテム!
Nature & Coの商品's。

SAKI☆悪巧み_f0174088_431342.jpg


KOSEからでているこの子たち。
最初はデザインが可愛い!!!と、ジャケ買いだったのです。

使ってみたら、リラックスできる香りも最高に心地いいし、保湿力もGOOD!
肌にいいとココロにもいいのか、肌荒れしやすい私のお肌ちゃんの調子がだいぶいいのです!
たまーにひょこっと吹き出物がでる時はあるけど、いい香りに包まれるだけできっとストレスはなくっているはず!

Nature & Coの新商品、ミント&ティーフェイスソープも使ったけれど、彼女を使ってるときが一番肌荒れが少なかったかも!

でも今回は初トライのピュアフェイシャルソープ!
今のところ、洗ったあとの乾燥は少し気になるけどいい働きをしてくれています♪

お風呂&あがった後が楽しみになる♪

デザインも可愛いし、香りでも癒されて、お肌の調子もよくなる♪
オススメです♪

ってなわけで、今日はスタジオ!
ライブリハ−サルです♪

いっちょ吹いて動いてきますっ♪
Commented at 2012-09-26 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-26 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 中西ゆうき at 2012-10-10 17:59 x
タイトル見て「何やろ」思たけど、内容はほのぼのですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-09-25 04:43 | SAKI | Comments(3)