人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKI☆calling♪calling♪

今日はキッチンの大掃除。
排水溝の汚れを隅々までぴっかぴかにした♪

誰かがくるから掃除!ではなく、自分のために掃除!

ぴっかぴかになると、自分のココロも磨かれていくようだった♪
ハッピーワーキング!

BGMはこちら



この間、時間があったので気になっていたミハネアイスというアイスクリームショップに入りました♪

このアイス!
オーガニックフルーツや、野菜を使っていて、牛乳、卵、生クリームを使わず玄米ミルクで作ってるんです♪
甘味料に有機栽培アガベシロップ(テキーラの原料なんだって!)を使用しているから砂糖は一切使っていない!
しかも!!
アガベシロップは血糖上昇率がすごく低くて、 美容と健康を求める方にお勧め!という女性にパーフェクトなアイス!!

私は玄米ミルクを注文したんだけど、味も抜群においしいっ!!!
少しシャリっとシャーベットのような食感で、甘すぎなくてスッキリ!
後味もものすごくいい感じに口の中で残っていて、食べている間「あれ?ここパリ?シャンゼリゼ通り?」みたいな感覚でした。

食べたら絶対解るはず!!!


女子のみなさま!
通販もやっているみたいなので一度食べてみてください♪

SAKI☆calling♪calling♪_f0174088_14534164.jpg


MIHANE ICE Natural& Vega
Commented by 中西ゆうき at 2012-10-10 17:50 x
掃除してスッキリしたみたいですね('-^*)/
僕も掃除しやな(焦)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-09-20 14:58 | SAKI | Comments(1)