大地の芸術祭。イカス

新潟に友達とプチ旅行してきました。

毎年新潟で行われる規模が大きいアートの祭典なんだって。

大きな作品が多くて、とにかく迫力がすごかった。

f0174088_9504970.png


f0174088_9512217.png


旅行中はドライブの時間が長かったんだけど、みんな好きな音楽かけたり一緒に歌ったり、とにかくずっと笑ってたなぁ。

f0174088_9542674.png

左が私。

お酒飲んで覚えてないくらい馬鹿みたいな話もした。
男女10人くらいで行ったんだけど、女子部屋ではやっぱり恋バナしたり。

空気が澄んでて夜風がとっても気持ちよくって星もキレイだった。

同じ空気を吸って同じものを見て色んな話をするって良いね、また行きたいな。。。♪♪
[PR]
Commented by スクープ at 2012-09-22 13:37 x
コレ知ってる!行きたかったなあ。茅葺き屋根がミルフィーユみたいに重なった待合室とか見た。一緒に写真撮りたかったのだ。くやし。
Commented at 2012-09-26 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 中西ゆうき at 2012-10-09 12:27 x
今回の10人も多いけど
いかすさんめっちゃ友達多そう(^_^;)
Commented by Andrea A Johnson at 2012-10-14 23:38 x
cool thanks for Reisadvies sharing! btw are there feeds in your blog? I want to add them to my reader Finnaly i discovered your postkeep blogging Damn ! I simply found a mistake within your website! See if css is managed right!
by oreska | 2012-09-20 10:04 | iCas | Comments(4)