人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズなハッピー。ハヤミ

事務所に所属するアーティストが、
みんなで共有している愛の詰まったスタジオが実はあるんですーー。

そこにある小さなホワイトボードに、
たま〜にある、素敵な伝言メッセージのサプライズ。

こういうのほんっとスイートで大好き!
ひいらぎのメッセージ、、まだ家NG、、ぷぷぷ
ミホさんは、やっぱかっこいい〜〜〜!
サプライズなハッピー。ハヤミ_f0174088_2163031.jpg

サプライズなハッピー。ハヤミ_f0174088_2164225.jpg


そして昨日はテナーサックス、もりこの誕生日!

ハッピーバースデイ!
こんなに「ハッピー」という言葉がしっくりくる24歳を私は知りません。

サプライズなハッピー。ハヤミ_f0174088_22728100.jpg


ハッピーを全身で表現する喜びを教えてくれた、
そんな彼女がよく使う顔文字はこちらです↓

(((o(≧∇≦)o)))

ほら、
It's like THE Moriko!!!
Commented by #78 at 2012-09-14 19:46 x
緊張した仕事帰りの通勤電車なう。\(^o^)/
優しさとほんわかとしたHayamiのブログに癒されました。(*^^*)!!!
& Happy Birthday もりこ!
Commented by スカパン at 2012-09-16 13:53 x
誕生日おめでとうございます。
まだまだライブも行くし、今後リリースされる音源も楽しみにしてます。もりこイズム!
Commented by ha.rin at 2012-09-18 21:35 x
恵梨香宅NG 笑っちゃいました。
歌声喫茶の時にその話聞いたから、もうあれから8か月にもなるのに(笑)。

もりこの使う顔文字イイですね。
Commented by 中西ゆうき at 2012-10-08 11:48 x
もりこさんおめでとう(^O^)/ですね
そういう場所良いですね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-09-14 02:29 | HAYAMI | Comments(4)