人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えたビタミーナ。ハヤミ

あんな風に好きだと思えたのは初めてだったのに。。


消えたビタミーナ。ハヤミ_f0174088_21525691.jpg




消えたのは、夏はこれで過ごそうと決めた翌日のこと。。

あれから、どこのコンビニ入っても見かけません。
避けられてるよーな、ビタミーナ。

一夏の恋とはこのこと。?
Commented by 中西ゆうき at 2012-08-23 18:05 x
諦めず探して下さい~
必ず見付かります♪

それか業者に電話(笑)
Commented by #78 at 2012-08-25 05:13 x
駅のキオスクは、普通にまだ売ってるよビタミーナ!あと姉妹品のソルトライチ!も。ステンレスボトルに氷入れて、家出てビタミーナかソルトライチを気分で選らんで周囲の目も気にせず移し変えます。冷たくて美味しいこと!
ps中央線沿線だけかな~。売ってるの
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-08-22 21:58 | HAYAMI | Comments(2)