Fireworks ART!! いかす

f0174088_19154069.png


最初は上手くいかず。。。

f0174088_19161310.png


コツを掴んできた。
でもみんな何が描きたかったんだろう。。。

f0174088_19171266.png


友達が描いたハリネズミ(・・・らしい。笑)

f0174088_19182530.png


これが一番成功!わかる?傘です!!
でもコウモリかと思ったって言われた。笑
言われてみれば。


この日は最近面白いと思ったものを友達同士で教えあう会(you tubeやHPなどなど)だったんだけど、最後はオリンピックのサッカーを観戦する会に変わっていってたね~。笑
とってもexcitingだったよ~!!

あ~、オリンピック、生で見てみたいなぁ。。
TVで見るなんかよりずっとずっと感動するんやろうなぁ。。
閉会式とか、もうカーニバル状態なんやろうなぁ。。

楽しそ~~~!!
[PR]
Commented by #78 at 2012-08-14 07:34 x
花火?(゜o゜)
オリンピック好き!なんかお祭りが、終わったみたいで寂しいネッ!
でも、選手のみなさま、この一瞬のために、4年間、練習、準備、我慢を続けるなんて凄い!オレも4年先考えて、普段からスキル上げてみようかと考えさせられました。
Commented by 中西ゆうき at 2012-08-23 12:54 x
大阪オリンピック有ったら観に行けたのに…(笑)
by oreska | 2012-08-13 19:29 | iCas | Comments(2)