summer。いかす

f0174088_1442264.png


tae & hayami & saki in ENOSHIMA.


f0174088_1444630.png


ROCK IN JAPAN終わりにパシャリ。
ホント暑かった!


みんなどんな夏を過ごしてる??
私は最近 iTune RADIOのcountryチャンネルにはまっていて、今も聞きながらブログ書いてる♪

それで出会った曲がこちら!



カントリーなのかは?ですが、とってもすがすがしい一曲。

これ聞きながらカリフォルニアの道をフォー!と叫びながらドライブしたい。。。(妄想トリップ)
[PR]
Commented by #78 at 2012-08-09 14:51 x
オレスカは全米回ってすげぇ知ってると思う。(^^)vハワイの市街地のダイナーに入った時ハワイアンでなくカントリー調でした!アメリカ特有ですネッ。音楽はすげぇ~好き。でも悲しいかな、アメリカって日本人が思う以上人種の違い感させる!
Commented by 中西ゆうき at 2012-08-17 11:48 x
いかすさんともりこさん~~~
お姉さんって感じですね(笑)
by oreska | 2012-08-07 14:52 | iCas | Comments(2)