ステキなハガキが届いた。いかす

この間の長崎でのライブの日に、ライブハウスの近くのネイルサロンに行った時のこと。

右手の人差し指の爪が割れてしまって、スカルプで補強してもらう為だけに行ったんやけど、ふっかふかのソファーで美味しいteaまでご馳走になって、終わってからも長々と楽しいオシャベリをした素敵な場所でした。

私は今は東京に住んでるっていう話をしてたから、この先またそのサロンに行く可能性ってすごく低いと普通なら思うと思うんですけど、今朝そのサロンからポストカードが届いていて、また長崎で困った時はお立ち寄りくださいというメッセージが書いてあって、改めてとっても素敵なサロンだったなぁと思い出しました。

たまにツアーで爪が割れた時、地方のネイルサロンに行くんですけど、ポストカードが届いたのははじめて。

一期一会を大事にしてるサロンの方に感動♡♡
長崎行った時はまた行こうっと♪





[PR]
Commented by #78 at 2012-07-15 15:51 x
一期一会、堺の茶人「千利休」のお言葉(^_^;)?ですネッ!魔法のような一瞬の、出会いの、笑顔に元気を頂いた経験って幾度かあります。これからも、素晴らしい出会いが、ありますように!(^^)/see you!
Commented by 中西ゆうき at 2012-07-17 00:28 x
そういうのめっちゃ嬉しいですよね
それで次行った時に覚えてくれてたらもっと嬉しい~(^O^)
by oreska | 2012-07-14 22:41 | iCas | Comments(2)