人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japanese girl★tae

日本って客観的に見てみればおもしろい国だと思った。

海外のものに対しての憧れが強いと、
案外見落としがちになっちゃうところだけど。

日本人であることの良さもちゃんと追求したい!
そんな話にアツくなりながら、髪を切ってもらった。

髪の毛を切ってくれているペコちゃんも、
京都の先生から髪のあげ方を教わるために、近々祇園まで行くのだそう!
さすがの行動力。


Japanese girl★tae_f0174088_10291977.jpg


Japanese girl★tae_f0174088_10285131.jpg

Commented by #78 at 2012-07-14 15:16 x
みんな日本に生まれて良かったと絶対考えてる。(^^)愛国心って言葉を使うと、メディアではなんかタブーJAPAN is No`1.それでは!36時間起きているので、 おやすみなさい! (-.-)Zzz・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-07-14 10:28 | tae | Comments(1)