ツアーだツアー!いかす

明々後日から四国、岡山、広島をまわるよー!久しぶりだから楽しみだー(**゚▽゚**)
今回はいっぱい街を探索したいなー、できるかなー♪


今日はお昼からスタジオでした!
ツアーのリハーサルやったんだけど、トミが調子良さそうでベースがブイブイしててかっちょ良かったな~☆☆
骨太なベース弾きますねん、彼女は☻
しかも今日はいつもよりエキサイトっ!て感じのベースだったからとってもシェイクしてたね!

あっとゆう間に時間が過ぎちゃった。

是非みんなライブで確認してくれチェキラゥ!
お越しやす~♥
[PR]
Commented by at 2012-05-15 23:17 x
九州に来てください      (ヽ三/)
      ___(_)))
     /⌒ ⌒\ \
    /(●) (●)\ )
    |⌒ (_人_) ⌒|
    (⌒) |┬|  /
  / ̄|/ ヽノ イ
  LLLLノ ⌒)   |
  `ー-< ̄
Commented by まささん at 2012-05-16 18:10 x
行きたかった。東京ではいつやるの?
Commented by 中西ゆうき at 2012-05-16 18:25 x
岡山ぐらいなら行けるかなと思ったけど
仕事の休みが合わず行けません(>_<)
でもツアー頑張って下さい。
またブログにライブどうやったか書いて下さい(^O^)/

ではでは
Commented by せんちゃん at 2012-05-16 20:01 x
松山で待ってます!!
すごく楽しみo(^-^)o
by oreska | 2012-05-15 20:25 | iCas | Comments(4)