人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARABAKIおわったなり。いかす

久しぶりの仙台!!

ハジメマシテのARABAKI!!!

桜が満開のハタハタステージ、早い時間だったのに来てくれた人たち、ほんとにありがとう!!!

仙台の人たちのエネルギー、ビリビリ感じました!!!

当日は初めてのARABAKIだったし、しかも尊敬する先輩方と一緒のステージってこともあって、思うことがいっぱいあったよ。

絶対にまた仙台に戻ってくるから!!
みんなに負けないようにパワーアップしなくちゃね。

良い音楽してるひとは良い人だし、カッコ良い音楽してるひとはカッコ良い、音楽と人は繋がってるのね。

23歳、自分を見つめ直すことばっかりだわ~。
自分の人生はまだまだこれからなのかもしれない!!
Commented by ともひろ☆彡 at 2012-04-30 02:16 x
必ず来てください!!!
待ってる!!!
こんなに楽しいライブなら!
筋肉痛になっちゃっても~OK♪

いかっちゃん!あの帽子姿が可愛すぎっ!!!
笑ってしまったぜ~♪
僕はがっちりばっちり日焼けしましたぁ。ヒリヒリしとります。。。

楽しい時間をありがとう!
また会いに行くよっ(^_-)-☆彡自転車こいでくから!!!
Commented at 2012-04-30 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 中西ゆうき at 2012-05-02 11:01 x
ライブ行きたかったです(>_<)
仕事やし仙台遠すぎるから行かれへんかった~
また大阪でライブして下さい♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-04-30 00:09 | iCas | Comments(3)