肉食女子。いかす

4月12日のライブは渋谷クラブクアトロ。

この日は『FLiP presents「RESPECT vol.3」』っていうタイトルになってるんやけど、勝手に裏タイトル『肉食女子の集い~草食男子はついてこい~』やと思ってるからね。笑

Flipとecosystem、ホント楽しみだわ~
会場の空気もどんな感じなるのかワクワクだわ~

この日ばかりはどんな女の子も肉食女子になる日よ!
ライブ終わってからその勢いであの子にアタックするも良し!!笑
[PR]
Commented by ha.rin at 2012-04-09 19:37 x
わたしゃ勝手に、『(未来の)沖縄のオバーvs大阪のおばちゃん』って呼んでますが(笑)。
でもその日は行けないので、名古屋で7!!とかと対バンする「LIVE CUTTING EDGE Vol.3」
別名『正月早々の試練から、いかすリベンジなるか? 今度は弦を切らないよスペシャル』
を楽しみにしてます。
Commented by 中西ゆうき at 2012-04-18 12:52 x
スゴい裏タイトルですね(笑)
肉食女子と付き合いたい~(笑)

ではではライブお疲れ様でした♪
by oreska | 2012-04-09 15:18 | iCas | Comments(2)