断捨離夫人。いかす

朝からギターと歌を練習して~

これから友達と古着を売りに下北沢へ~

夜は堂島先輩のライブを見に~


いらない服を分けてたらなんだかスッキリ!
この服は24歳以降の自分は着ないだろうと片っ端から捨てまくる!

毎年着てる服変わりすぎ!
やっぱり良きものを長く着るのが一番やね。

売って誰かに着ていただこう!その方が服も生まれてきた意味があるってもんよ。
[PR]
Commented by 中西ゆうき at 2012-04-12 16:51 x
毎年服の雰囲気変えてるんですね
また24歳以降に着る服買っていって下さい♪
いかすさんオシャレ(≧▽≦)(笑)
Commented by スカパンツ at 2012-05-05 20:42 x
自分もいらない服溜まっています。買った当時は「おお!この服は」と思い購入するけど、ある時点で急に「何だこの服は?!何用の服なんだ?!何演出の服だ?!」と我がセンスを疑うことしばしばあります。しかし、そのセンスを受け入れてくれる人は必ずいるはず。だからこそ、それを固く信じリサイクルに回す。それこそが大人リサイクル術!服が手に入りづらい国に送るっていう手段もあるみたいだね。
by oreska | 2012-04-06 12:06 | iCas | Comments(2)