はじめてのピアス、の巻。いかす

鏡の前でピアッサーと向かい合うこと20分。。

あぁ~無理~

勇気でなーいー!!


23年間でやってきてなかったことに挑戦しようという小さな冒険なのに~。

ちっさ!

でもさ~最初開ける時ってこんな感じでしょ?

え?もうみんな学生の時にそれは終わった?

うっそ。みんなすごいね。

SAKIに電話
「痛い?(当たり前のことを聞く)」
「そんなやで~冷やしてから一気にガチャン!やで!」

なるほど冷やすのね。

念のため姉にも電話。

「勇気のある友達にやってもらったほうが良いで」

そんな~今言わないで~

とりあえずサキに言われたとおり冷やして。。。

2分くらいっていってたけど用心して3分冷やして。。。

耳たぶに印つけて~~~

エイヤ~~~~!!!!!!!


だーーーーーー!!!!!

両耳どっちも失敗したーーーーーー!!!!


自分で開けたほうがカッコイイかなと思って調子に乗るからこんなことになるのね。

ピアスも開けれない自分の不器用さ。

しかし、いかすさんの小さな冒険はまだまだ続きます!
[PR]
Commented by かなこ at 2012-04-06 01:00 x
私は高校一年の時
ピアッサーで5個あけたよ
全然痛くなかった!
勇気出して!!
昨日も6個目にチャレンジしたけど失敗
血だらけになったよ~
あせらずゆっくり!
Commented by 中西ゆうき at 2012-04-11 18:12 x
23歳で初ピアスかぁ
いかすさん意外ですね(驚)
あれは痛そう~
いかすさん勇気有りますね(>_<)笑
by oreska | 2012-04-05 18:50 | iCas | Comments(2)