マイフレンド。いかす

この間、kyleeがライブしに来日してたので遊びに行きました!!
f0174088_2040162.jpg

はじめて出会ったのは五年?くらい前かな、ライブしにアメリカ行った時に出会ってkyleeはまだ13歳か14歳とかで(年が曖昧すぎるけど許して)そのあと一回だけ日本で一緒にライブしたんやけど、それ以来やから、むっちゃ久しぶり!!
すっかり素敵なレディーになってたー!!

歌もパワフルになってたし、一緒に演ってるバンドもアメリカ人で同じ歳くらいで超カッコ良くて、ほんと痺れた!!

kyleeの歌は切なくて、でも強くて、泣けてくるんよね。
自分に言われてるようで心にずしーっとくるの。
久しぶりに会えて嬉しかったな、元気もらった。

あとはね、
f0174088_2040291.jpg

これまた古い付き合いの友達、AWAYOKUBAのギターボーカル、かまちゅーwithたえちゃん。
もう中学の時からお互いバンドしてるから、良きライバルで良き友達。
ライブも超カッコ良かった!
体が勝手に動き出すんよね、AWAYOKUBAの音楽は。
アッパーな曲が多いんやけど、わたしはラブルースっていうちょっとしっとりしたかまちゅーの切ない恋心を歌った曲が好きなの。

最近は、友達って大事やなぁと思って、いろんな人と連絡とってる。
東京きてからいろんな人と出会ったけど、わたしは友達のことどれだけ知ってて、みんなは自分のことどれだけ知ってるんやろうと思って。
色んなとこ見せあえてはじめて友達と言えるんちゃうかなーとか思ってね!見られたら恥ずかしいこともあるんやけどね。

さらけ出してこう!その方が絶対楽しい!
[PR]
Commented at 2012-04-01 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 中西ゆうき at 2012-04-08 11:08 x
友達は大事ですね
さらけ出さな仲良くなれませんね
人見知りしててはダメですね~
いかすさん友達多そう(≧▽≦)笑
by oreska | 2012-03-31 20:17 | iCas | Comments(2)