人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKI☆晴れましては雨。

お久しぶりです!
最近は冬の雨が名残惜しそうに降りまくっていますね。

急な雨に備えての傘と、降り止んだ後の傘を忘れないようにー!


ブログに毎日何かを書くって事はなにかしらのハプニングが毎日起きている、
あるいは起こしている証拠なんだなーと書きながら思っていました。

1日1アクション。
小さな事も積み重なればなんとやら。

毎日ステップ!ステップ!!



SAKI☆晴れましては雨。_f0174088_003894.jpg


心は夏の青空のように晴れ晴れでいきましょう!
Commented by 中西ゆうき at 2012-03-15 16:56 x
最近傘無くしました(笑)
写真の風景めっちゃ綺麗ですね~↑↑↑
Commented by スカっ、パーンと晴れた空 at 2012-04-21 08:48 x
こういう大きな川辺から眺める空は広く感じられて気持ちがいいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-03-10 23:55 | SAKI | Comments(2)