人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぼけまなこでヘヘイヘイ★tae

まつエクとネイルをしにいったよ〜。

ねぼけまなこでヘヘイヘイ★tae_f0174088_349164.jpg


これは施術中の光景。めぐさんが写ってる。
めぐさんはカナダにしばらく住んでいたらしく、
たまたまWARPED TOURの話になって、「トロント公演行ってたよ〜!」とのこと!
その時は日本人が出るって聞かなかったようで、ライブは見なかったみたいやけど、
もしかして会っていたかもしれないという、なんたる奇跡!!



そして会話中にもかかわらず、爆睡。。(いつも心地良くて寝てしまうんだな。)
施術後に写真撮ってもらったのに、寝ぼけまなこ&ザ・寝癖が激しすぎて、
恥ずかしくて載せられない!!

でもでも!まつげはステキに仕上げてもらいました♪
ねぼけまなこでヘヘイヘイ★tae_f0174088_3491495.png


ネイルも今回はサクラのようです!!
ねぼけまなこでヘヘイヘイ★tae_f0174088_349545.jpg




そしてそして、
最近、友達のお家にお呼ばれして、
その両親がすごく楽しい人で本当によくしてもらってます。

もーーお母さんの手料理がめーっちゃおいしくて感動!
こちら前菜(厚揚げ豆腐・いかと塩昆布のごま油和え・大葉と大根を生ハムで包んだもの)。
ねぼけまなこでヘヘイヘイ★tae_f0174088_3485143.jpg


で、こっちはベーコンとマッシュルームのキッシュ(ご本人曰く、ほうれん草を入れ忘れたらしい!笑 かわいい!)と、なすびの豚肉巻き!
ねぼけまなこでヘヘイヘイ★tae_f0174088_349251.jpg

この他にも焼きそば(タイ風)もいただいちゃいました!

そして、お父さんはスペインに行ってたらしく、
写真をたくさん見せてくれて、色んな話を聞かせてくれて、
こんなお土産までもらっちゃった!

ねぼけまなこでヘヘイヘイ★tae_f0174088_3484973.jpg


ユーモアたっぷりでオシャレで、
とーってもステキなおふたりにリスペクト!
Commented by たえたいこ at 2012-03-10 09:47 x
たえちゃん写メ!カワイイ☆
Commented by パスおかん at 2012-03-13 11:53 x
また来てね~ 今度まつげエクステに連れて行って。こちらも楽しい休日になりました。
Commented by 中西ゆうき at 2012-03-14 19:52 x
たえさんめっちゃ綺麗ですね
可愛いしo(^▽^)o
Commented at 2012-04-09 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-03-10 04:28 | tae | Comments(4)