思いを伝えるということ展。いかす

f0174088_17354318.jpg


去年知り合いになったsteveさんのブランドの展示会に行きました。


f0174088_1735441.jpg


レザーコートに唇のボタンがついてます。カッコ良い!

テーマは『自然』だそうで、Tシャツのデザインが木だったり、皮も天然のものを使っていたり、あとは人間も自然の一部だから唇のデザインにしているそうです!面白い。恵比寿で開いているので興味湧いた方は是非!!
http://steventach.com/



f0174088_17354488.jpg


あとは渋谷パルコで開いている大宮エリーさんの『思いを伝えるということ展』にいきました。
もう何度泣きそうになったか!流石に公共の場なのでこらえました。
本当に感動した!

誰にも触れられない心の奥に触れられてしまったような気持ちです。

なんか、自分の存在を認めてもらえたような、包み込まれる暖かさと共感がありました。

もう、絶対みんな見に行ってね!!

エリー姉さん、素晴らしすぎます。
27日まで渋谷パルコで開いているみたいです。

あ~折角買ったカフェオレが、胸いっぱいで飲みきれなくなってしまった。どうしよう。
[PR]
Commented by かおり at 2012-02-17 02:19 x
どっちもいきたいー!(>_<)
Commented by 中西ゆうき at 2012-02-20 17:09 x
どっちも行きたいのは山々やけど
遠すぎる(>_<)泣
by oreska | 2012-02-16 17:09 | iCas | Comments(2)