引き寄せられる。いかす



今日は↑の方のライブを見に行きます♪

少し前にCDSHOPで一聴惚れして、CDを買ったら特別チケットが付いてきたからね!
たまたま今来日してるらしくて、これは何かある!って勝手に思ってるのよ。

そうゆうタイミングとかを勝手に運命的ななにかにこじつけようとするっていう。

でもね~、最近はゴスペルとかR&BとかJAZZとかにはまってて、調べてみたらゴスペルとJAZZ出身の方だったらしいのよ!
なんか、呼ばれてるのかも!って思っちゃうのよね!



楽しみだ~♪
[PR]
Commented by ライブっ子。 at 2012-02-11 10:33 x
ライブおもっきし楽しんできてください!!(..)/
Commented by 中西ゆうき at 2012-02-12 00:32 x
特別チケット付いて良かったですね
楽しんで来てください(*^-^)b
Commented at 2012-03-11 02:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by oreska | 2012-02-11 07:43 | iCas | Comments(3)