福は外、鬼はうち。いかす

毎年節分には気持ちながらも豆まきをしてました。

なんか、昔ながらの行事って一人になっても続けたいなぁと思ってね。
文化を絶やすな!よね。

といいつつ実家が一戸建てやったので、マンション流の豆まきがわかりません!

まいちゃっていいの?コレ。


今年は“鬼はうち、福は外”な気持ち。

福をばら撒け!
[PR]
Commented by 中西ゆうき at 2012-02-04 13:08 x
窓から撒いて撒いて撒きまくって下さい~
そしてもしかしたら怒られるかもやけど
気にしない気しない♪(笑)

今年のオレスカは福がありそうですねv(^-^)v
↑なんかよく分からん内容(笑)
Commented by けんけん at 2012-02-04 19:27 x
凄く寒い日が続いてますけど
体調には気をつけて下さいね
今年の活躍期待してますよ(^o^)/
by oreska | 2012-02-03 13:36 | iCas | Comments(2)