大阪へ向かふ。いかす

びっくりだわ!雪降ってるなんて!

今日の靴は靴底がツルツルやから、転びそうになりながら駅までたどり着きました。

さて今日はビッグキャットでのライブです!
久しぶりにイベントやからなんだか楽しみだわー!
新幹線で何聞こうかな~??

ひいらぎとのライブはアコースティックやったけどはて今回は!?

新曲やっちゃうかもよ!


f0174088_12175471.jpg

[PR]
Commented by ナタリー at 2012-01-24 17:47 x
大阪でライブなのに行けない辛さ...(泣)
いかすちゃん、がんばってねー!!
Commented by 中西ゆうき at 2012-01-25 01:14 x
ライブお疲れ様で~す
ライブ前のブログやのに仕事でコメ遅くなりました(>_<)
えっ、新曲歌ったんですか?????????!(笑)
あぁ~ライブ見に行きたかった~~(>_<)笑

そして大阪は雪も降らずただただ寒い1日でした…………
by oreska | 2012-01-24 12:12 | iCas | Comments(2)