人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKI☆進化は絶えない

寒くなってきましたがみなさん元気にしてますか?

こんな時にアイスを食べたくなる矛盾。笑
風邪には本当に気をつけてください!


今日は家にこもってしまう正体は便利な物の進化だなと実感した1日。

理由はこれ↓
SAKI☆進化は絶えない_f0174088_235589.jpg


以前だした楽曲や、新しい曲のアレンジを詰めたりしながら、パソコンと向かいあってました。


この間バンドの先輩から電話で「今飲んでるから来ない〜?」と連絡があって、
「今からミーティングなんですよ〜!」と返した私。
「どこで〜?」
「家ですよ〜!スカイプなんで!」
「!!!???時代だね〜!」

気になるバンドはYOU TUBE。
欲しい楽曲は1曲だけダウンロード。
海外の友達や、離れた友達と長電話したければスカイプ。
ネットショッピングのセール。
家で楽器を吹きたければ消音機。



曲も時代もアレンジで進化していく。
でも、どちらとも

かつてあった大切な事を忘れずに!
Commented by #78 at 2012-01-18 06:38 x
ホントだねぇ~(^-^) そうだ京都行こう! but金なし暇なし(>.<)デジタルの中でアナログな幸せを!(*^^*)
Commented by 中西ゆうき at 2012-01-18 16:32 x
冬に部屋で暖房入れながら食べるアイスは格別に美味しいですよね(笑)


う~ん時代の進化は早いですね~
僕も早くスマートフォンに替えやなf^_^;笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-01-18 02:40 | SAKI | Comments(2)