人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKI☆アコースティックな夜★

大阪のライブに足を運んでくれたみなさま!
オレスカを初めて見てくれたみなさま!
そして、今回のライブに誘ってくれた、ひいらぎエリカちゃん、チアキちゃん!

本当にありがとうございましたっ!

今回のライブでより2人と仲良くなれたし、また会社で会うのが楽しみです♪

エリカちゃん、チアキちゃん愛してる〜!


次の大阪は1月の24日です!
楽しみが止まらないよ〜!
そして私たちのチャレンジも止まりません♪


写真♪

客席がパンパンだったので、ひいらぎwiht とみ、taeバンドを楽屋で見る他4人。笑
SAKI☆アコースティックな夜★_f0174088_21535898.jpg


SAKI☆アコースティックな夜★_f0174088_21531334.jpg


SAKI☆アコースティックな夜★_f0174088_21553440.jpg

Commented by 中西ゆうき at 2012-01-17 10:21 x
おはよう~
ライブ本間に良かったです(^O^)/
楽屋はそんな感じやったんですね(^-^)

ライブ帰り、梅田で大事故現場を見てしまった(笑)
どうでも良い話やな(笑)
また仕事が休みの日にライブがあれば必ず見に行きます♪♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-01-16 21:57 | SAKI | Comments(1)