人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウンまであと少し。いかす

ハロー。

あと少しで2012年やね~。一年って本当にあっとゆう間。

大晦日、みんなどう過ごす?

私は今年は東京で年を越すと決めたので東京で過ごすの。浅草でなんかセッションイベントがあるらしくて、それに顔を出す予定。そしてHAPPY NEW YEAR~~~~!!!!!!!!!!って笑顔で大きな声で叫ぶ!!

これがしたいんだな。なんとなく。新しい年を迎えるってなんだか今までにないくらい凄いことな気がして、きっと普通の一日だけど、無事に2012年を迎えられることにHAPPYって叫びたいのよね~。

2011年はどんな年やった??

私はやっと東京に住んでるってこととか一人暮らしということとかを実感したりこっちでも友達が出来たりして、堺での生活と新しい生活の切り替えがようやく出来たという感じの年やったなぁと思った。(もう1年も経ったけどね)

デビューして5年にもなりますけど、ようやく、ここから、って感じなのかもって思ってる。

それは、今年になって好きな音楽も凄いいっぱい増えたっていうことももちろんなんやけど、自分がしたいことやなりたい自分と今の自分との距離感がだんだん分かってきたってコトが大きかったなぁ。

だから、いっぱい壁はあるけど不安がなくなってきたって感じなのかも。
しかも、すごく音楽するのも人と話すのも、一人でもくもくと作業してることも楽しいなぁ~って思うようになった!
それは今までも思ってたけど、なんかちょっと違う感じ、フワフワしてなくて本当に思ってるって感じ!

今年は震災とかもあって、きっとみんな辛さや不安や歯がゆさ、いっぱい大変な想いしたと思う。
私は直接この目で見たわけではないし、わからないことだらけだし、2012年、何がどう変わるとかもわからないけど、なるべく悲しい気持ちを2011年に置いていけたらいいなって思います。
NEW YEARってそういう役目な気がする。


なんかしんみりしちゃったけど、皆、残りの2011年を存分に楽しんで~~!!

私は2011年の残りカスをキレイにして2012年迎えたいのでまだまだ頑張ります。YEAH!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-12-29 21:41 | iCas | Comments(0)