人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい自分。とみ

昨日はjazz barで少し演奏させてもらいました!
人生初の3ステージ。
jazz singerの西海絢乃さんの横でベースを弾かせてもらいました。

メンバーのいないステージは初めてだったので、めちゃくちゃ緊張した~。
当日リハしてそのまま本番だったので、もう終始ドキドキ。

始まる前は「やっぱりお腹痛いので、帰ります」って言葉を何回心の中で言ってたことか…。

でも演奏したらほんとに楽しかった!
お客さんもめっちゃ笑って楽しそうに力いっぱい手を叩いてくれてる姿見ると、ほんと幸せを感じた。

新しいことだから、まだまだこれから勉強していかないといけないこといっぱいだけど、でも最初の一歩を踏み出せた感じがしてる!

新しいことってめっちゃ怖いけど、また新しい最高な自分と最高な瞬間に出会っていけるね!
頑張ろう!

もう今日からクリスマス?なのかな?
みんなが大切な人と過ごせますように!
新しい自分。とみ_f0174088_17102425.jpg

Commented by 南海電鉄 at 2011-12-23 19:18 x
世間はクリスマス!

おれには関係ないけど、とみちゃん素敵なクリスマス過ごしてやぁ!

新たな一歩!
これからも、がんばって突き進んでいってください!
Commented by #78 at 2011-12-25 17:53 x
チャレンジっていいと思う!(^_-)
とみを見習ってチャレンジを探そう!
o(^o^)oワクワクする気持ちと充実感最近感じてないから頑張ろうっと!
Commented by カズ at 2011-12-27 07:21 x
弱い自分。逃げてばっかり。ブロック見て、今日は久々に前進したい!と思いました。ありがとう。またライブ行きます!
Commented by なべ at 2011-12-27 11:21 x
メチャクチャ楽しかったよ!…手に職なんて言わないで今のまま色々チャレンジして欲しいな♪( ´θ`)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-12-23 16:45 | Tomi | Comments(4)