マニュアル本なんて。いかす

20代のうちにしておきなさい

挑戦、挫折、失敗、大恋愛、尊敬できる人を見つける、夢中になれるものを探す。。。

「年をとったらできなくなるから」

「年をとったら失くなっていくから」

「年をとったら妥協が増えるから」

若い時だけよ
20代のうちよ

そうやって人生押し付けて
他人の将来を奪ってる

時間がない
時間がない

昔は良かった
老いていくのは怖いことだ


そんなことないでしょ

年の数だけ優しくなれる
年の数だけ新しくなっていく


近道が近道じゃない時もある
近道が逆に遠回りの時だってある


目の前にあるもの大事にできなくて

何が明るい将来、だ


幸せになれる本の中に

幸せなんかない



わたしの幸せはわたしが決める

出る杭は出て行け!!
[PR]
Commented by #78 at 2011-12-21 06:36 x
「マニュアル本は読じゃいけないょ」って、ぼそっと教えられたことがあった。自分自身で考えて行動する大切さを教わったと思った。自分を好きになって良い個性を自覚し、
のばしていく大切さ!みんな同じ世の中なんか面白くないヨ!
Commented by ikyassu. at 2011-12-21 22:44 x
ほとんど出来ずに今まで来ちゃったよ♪w
by oreska | 2011-12-21 00:01 | iCas | Comments(2)