人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまくなんていきっこない。いかす

はぁ~

はぁ~~~

はぁ~~~~~~~~

大体の人って何かにつまずくように出来てるのね。。。

自分の思い通りになんて、だいたいならないんやもんーーー

でも、全部全部、うまくいくといいのになーって、おもっちゃうのよ。

望めば望むほどしんどいけど、手を伸ばしていたいの。

諦めることって、HAPPYになることを放棄してるってことなんやもん。




みんなには許せないことって、ある?

わたしはある。

全てを許せる広い心が欲しいって願うけど、それをなくしたら自分じゃない気もしてて、変な感じよ。

まぁ、全てを手にすることなんて絶対に無理ってことよね。




あ~~~~!!
とにかくわたしは今、叫びたいの!!

ハレルヤーーーー!!!!!


みんな、HAPPYにならなきゃ!!
Commented by #78 at 2011-12-19 19:43 x
「いかす」悩みの理由は?でも、諦めんのが嫌やったら考えて策を練ってチャレンジやっ!やり方は人それぞれゃでぇ!
by(^-^)v
Captain Jack Sparrow
Commented by いきゃっす。。 at 2011-12-19 23:15 x
ぎゃんばって!とにかく!ぎゃんばって!!!
Commented at 2011-12-20 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-12-19 11:25 | iCas | Comments(3)