人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトバ足ラズ★tae

9月くらいから、
寝る前に詩をノートに書くようにしています。

つまらないことも、
大切な悩みも、
日記のようにして書き留めておくと、
色んな勉強にもなるし、
将来おばさんになったときにでも、見直したら笑えるのかなーと思って。

毎日じゃないけど、書いてる。

わたしは小さな文字を書くのが苦手で、
というか字を書くこと自体が苦手なのかな。

でも、方眼紙に少し大きく字を書くと、
これだな。って気がしてくる。

まぁ、自分の字が好きなのね。
へたくそですけど。
コンピューターには書けないでしょ。
それにベッドの中で思いつく言葉はちょっとだけ特別で、おもしろい。
半分寝ぼけてたりもするからね。


駄作をたくさん作ることは大切。
思ったことも、書いたことも事実として残っていくから。
いいことも、悪いことも、
全部が歴史になればいいの。


コトバ足ラズ★tae_f0174088_2195873.jpg



そろそろこのピンクのペンがカサカサになってきたから、
新しいのを買いに行かなくちゃね〜。
Commented by MIONI--- at 2011-12-19 05:18 x
プラス絵も良いですね♪
Commented by マツ at 2011-12-19 07:35 x
枯れ逝く草花にはまた次の命への役目があったり
美しさもありますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-12-19 02:30 | tae | Comments(2)