人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今思うこと。とみ

めっちゃ久しぶりのブログになってしまった!
気付けば今年もあと半月で終わってしまうね。
早いようで、長かったような。
今年はほんとに色々あったなぁ。。
あ、でもまだ半月あるから、振り返るのはもうちょっととっておこう!

最近はいろんなところで出会いがあって、いっぱい仲間が増えました。
うちのこれからの人生にとって、とっても大事な仲間だと感じてる。

今はとくに、自分が何を思っていて、何を信じていて、何をしてるかってことがほんとに大事なときなんだけど、それと同じように、くだらないことや、当たり前のことも物凄い大事なんだと思うんです。
いろんなところ行ってる?
くだらないことで笑い合ってる?
大事なことって、きっとその中にしかないんだよね。

先輩とか、後輩とか、男だとか、女だとか色々あるけど、
何にも関係ないね、仲間って。
何を経験してるからすごいとか、歳がいくつだからどうこうとかほんとにどうでもいいことなんやわ。
その人にしかない今の状況があって、その人だからこそ今経験することがあるんやね。

これからも今を大事にしたいし、してほしい、みんなにも。

とか言いながらうちは、かっこつけたがる癖があるみたいなので、素直になれないことも多々あるんだけど、
そんなうちを「バカな奴~」って笑ってくれる仲間が増えて、ほんとに感謝です。

自分が思ってるより、仲間って信じれるもんだよ、きっと。
そんな気がする!


LOVE!
Commented by #78 at 2011-12-19 21:19 x
得にもならんことに、マジで精一杯の力で挑む仲間達は、ほんまの幸せ者や。
時がめちゃ楽しい!
求めるは、充実感!
みんな素敵な面構えになる。
男は凛々しく
女は可愛く
今を生きる最高の贅沢だ、ネッ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-12-19 02:05 | Tomi | Comments(1)